効果的な使い方講座

How to Use

イアシスシリーズをご愛用のお客様から
良くお問い合わせを受けるご質問にお答えいたします。

vol.43

誤って機械を落としてしまい、壊れてしまいました!

保証期間中の対応

RS-14000
効果的な使い方講座効果的な使い方講座
機械を誤って落としてしまい、その後正常に動かなくなってしまいました。 保証期間内であれば無償で対応していただけますか?
長女 ほがらか長女 ほがらか
誠に申し訳ございませんが、そのような場合には有償での修理となります。
効果的な使い方講座効果的な使い方講座
そうなんですか!どうしてですか?
次女なごみ次女なごみ
保証期間内であっても、お客様の不注意による故障は有償になってしまいます。
効果的な使い方講座効果的な使い方講座
わかりました。故障した場合、まずはどうしたらいいですか?
三女ゆったりん三女ゆったりん
故障が発生した際、お客様の判断による修理は危険ですので、まずはコスモヘルスお客様相談室へご連絡をお願いします。
今回のポイント今回のポイント
  • 保証期間内であっても、お客様の不注意により機械が壊れてしまった場合は、有償修理になります。
  • 故障が発生した際、お客様の判断による修理は危険ですので、コスモヘルスお客様相談室へご連絡をお願いします。

記事一覧へ戻る